こんちくわ、さいのです٩(ˊᗜˋ*)و

ブログの更新はどうしようか迷ったのですが、取り敢えず更新しますw
前に誰かが言ってたブログの更新は面倒って何となくわかりましたw
確かにTwitterとかのが楽ですね。

ラフィちゃん、完成しました!

コレもかなり時間かかりました…
やっぱり裸とか差分が多いと時間かかりますね。
色々と考えながら作業していかないと、間違えると修正が面倒になるので。
あと、ラフィちゃんのリボンを描き忘れてて追加したりしてたので。

と言うか、リボンの事すっかり忘れてましたw
なのでラフの時には描いてないのです。
完成間際になって、あれ?
となってようやくそこで気付きましたww

今度描く時は気を付けよう。


もう面倒なのでトリミングとかしませんw

あと、ハロウィン絵が全く思い付かないので、取り敢えずこのラフィちゃんにハロウィンコスプレしてみました。
スカート部分が難しい。
もっと広がってるかな。