こんちくわ、さいのです٩(ˊᗜˋ*)و

来る途中でワンコに襲い掛かれそうになりました
(´>∀︎<`)
イヤー。合羽着てたので怪しく見えたのでしょうかねw

まぁさいのは良くワンコに吠えられますけどw
( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン


人ってやっぱり愚かなんだなーと改めて思いましたw

確かに、健康管理は自分自身でやるものであって他人がどうこう言う事ではないです。

確り管理せずに具合悪くなったり死んだりしたらそれは自業自得で良いです。

だからってマスク反対ってね…

感染症などの場合は意味が違うでしょ。
みんなが影響するんだから。
それを全くわかってないって事ですよね。

バカな自己中さんですよ。

こう言う人達が居る限り良くはならないでしょうね。
まぁ良いですけど。



バニーガール化計画のラフ。
みくるちゃんとハルヒちゃん。


あおっちとひふみん。
あおっちとひふみんのお腹に顔を埋めたい!

Kindle Unlimitedで闇と言う漫画を発見して読んだら面白く、続きもKindle Unlimitedであるのかな?
と思ったら…

無かったので全巻購入しちゃいましたww