本日より涼しくなりましたので、メニューも変わっていきます。

プレートには、「アヒージョ」が加わりました。

乾燥する季節には、良質なオイルを摂る必要があると思います。

季節の野菜をオリーブオイルといっしょに、ぜひご賞味ください。

当店のパンとの相性も抜群です。

 

ホットのハーブティにも、「ヨモギ」を少し加えています。

冷え性対策、血行促進につながります。

 

滞在していた中国でもよく飲んでいました。

乾燥させたものを、漢方の店で買うのですが、

当方では、生の葉が敷地内に生えております。

若い葉だけを摘んでいます。

ぜひお試しください。

美容効果もあります。

 

話は変わりまして、「太陽フレア」という言葉を聞いたことが

あるでしょうか。

太陽の放射のことですが、現在、それが高まっています。

雨や曇り続きでわかりにくかったですが、昨日はとても

高い状態でした。

 

 

 

 

 

これは、「接地」のように、私たちの身体の波動(周波数)に大きな影響を与えると言われています。

3日の放射が、今週末に地上に届き、影響を与えるとも言われています。

この後にさらに高い数値の放射が出ると言われています。

それによって何が起こるか。

 

それは、「意識の変容」です。

これまでの「価値観」が変わってしまう。

例えば、「食」に対する考え方、好みも変わってしまう。

もちろん、良い意味で。

 

そういったことも予測しながら、メニュー開発をしていきたいと

考えています。

 

よい変容を!(笑)