「世界キャラクターさみっとin羽生」、2015年も大盛況~っ♪☆♪☆ | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは!

(*^▽^*)




今年も行ってきました、羽生へ!!




羽生水郷公園で21、22日に開催された

「世界キャラクターさみっとin羽生」、

たくさんの人たち、キャラたちで大盛況♪




約400キャラが羽生へ集合したんだっ♪












ぶん太とたま子も、みんなと一緒に

テーマソング「Hello!Hanyu☆Hanyu」の

リズムにのって、踊ったっ!




手も足も短いけど、がんばってみた!

















結婚式「キャラコン」にも参列!

ステージ上の新郎新婦を、キャラや

お客さんたちみ~んなで祝福☆




たま子は、すてきなドレス姿の

新婦に感激♡




えび~にゃやさくらっきー、

原宿みっころちゃん、

つつみんたちもねっ☆











羽生市の河田市長にご挨拶☆

伊奈ローズちゃん、ローズくんも

ぶん太の新聞を手に取ってくれたんだ!




ありがとうございます!
















ステージ近くは、たくさんのキャラで大混雑!

大人気のしまねっこやムジナもん、

バリィさん、ニャオざね、

ローラちゃんたちにも会ったよ☆









あれ、いんザイ君は、

ぶん太と同じ「サイ」!?

これからもよろしくね~っ☆

ヾ(@°▽°@)ノ









ぶん太とたま子のブースに遊びに来てくれた

ぼんサイくんも「サイ」だね♪




なんと、ぼんサイ君はぶん太のぬいぐるみを

ご購入くださいましたっ☆

キャラのお客様は、初めてです!!




ありがとうございます!


(#⌒∇⌒#)













他にも、ラグベベや奥会津金山のかぼまる、

はながたベニちゃんにも会ったよ♪









「アッピー一家」にも~っ!

あゆみちゃん、かわいかったよ♡











マント姿がかっこよかったのは、

ボートレース桐生を愛するみどり市の紳士

ドラキリュウと、北海道むかわ町のシスト男爵☆


















かつなりくん、もろ丸くん、

真田幸丸、与一くん、いなッピー、

タボくんもかっこよかったよ~っ☆




ファッションショー「はにゅコレ」に

出場したんだねっ♪


(o^-')b













みっけちゃんたちは埼玉新聞紙面にも♪

22日付14面、23日付16面を

ぜひ読んでみてねっ☆















でんえんまると、みやざき犬かぁくんは、

ハグしてくれた♡










たま子は、食べられた。。。かも!?

(゚_゚i)










十和田ごんぼうさん、くすぐったいです☆

((>д<))


















湘南ボーイえぼし麻呂や、ジョイポリくん、

学校給食が大好きな羽生北小の健ちゃん、

こにゅうどうくん、トマピーとも記念撮影☆













たっけー☆☆、キラリン、

ターナちゃんとも♪










埼玉新聞ブースには、子どもたちも

たくさん来てくれたんだ!

わた菓子や射的を楽しんだよっ♪










お隣のブースだった米沢のかねたん!

あたたか~い「いも煮」や「たまこん」、

とってもおいしかった♡











こちらも近くのブースだった、

青森のつゆヤキソバン!

ぶん太の新聞を手にとってくれたんだ♪





最後に、ぶん太と同じような体型の

まんまるコレクショ~ン☆


















うきしろちゃん、ぺるりん、ムサ尾、

じょうりんちゃん♪





忘れちゃいけない、山田るまさ~ん!!











まだまだたくさんのキャラや、

子どもたちに羽生で会ったんだ☆

とっても楽しかった♪





みなさん、

本当にありがとうございました~っ!!


ヾ(@^▽^@)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚