ふじみ野市に行ってきた☆ セイコーモータースクールで「第27回地域文化祭」開催♪ | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは、たま子です♪

(*^▽^*)





ふじみ野市にある自動車教習所

セイコーモータースクールで15日、

第27回地域文化祭が開かれたよ!





開放された教習所で、地域の文化活動が

披露されたの♪





ぶん太とたま子も行ってきました~っ!!











教習所に、なんとウルトラマンも登場っ☆

大き~い!!












パトカーや消防車、救急車も!!












教習コースにつくられたステージでは、

太鼓やダンスなどで盛り上がっていたよ♪





子どもたちもいっぱい☆









くいしんぼうのぶん太くんは、

おいしそうなご当地グルメのお店があると、

ついついそちらへも

足が向いちゃうみたいだけど。。。


(*´Д`)=з











会場には、ふじみ野市のふじみんや

深谷市のふっかちゃんたちも来たんだよ☆





みんな、子どもたちに大人気!

o(^▽^)o










ほかにも絵画展や俳句・短歌・川柳展、

フォトコンテストの受賞者表彰式も♪





詳しくは16日付14面と、

17日付13面を見てねっ☆





ふじみ野市に行くことができて、

よかったなぁ♪


(〃∇〃)









こんなにかわいい子にも会えたもの♡




また会えるといいなっ!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆