忍城おもてなし甲冑隊の甲斐姫、越谷イオンレイクタウンでの「埼玉県フェア」をPR☆ | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは、たま子です♪

(*^▽^*)





行田市から8日、忍城おもてなし甲冑隊の

甲斐姫が埼玉新聞社に来てくれたよ♪





甲斐姫は、きょう9日から越谷市の

イオンスタイルレイクタウンで開かれる

「埼玉県フェア」をPR!





20151009_甲斐姫2





甲斐姫、とってもステキなの☆





キリリとしたカッコよさと、

ふんわりしたかわいらしさ♡


(///∇//)






「埼玉県フェア」は埼玉の魅力を県内外に

再発見してもらおうというイベントで、

今年で2回目!





会場では、埼玉の旬の野菜やお酒の販売、

観光・スポーツ情報の紹介、ミニ盆栽作り、

本庄第一高生の書道パフォーマンスなどなど、

催し盛りだくさんなんだって☆





もちろん、忍城おもてなし甲冑隊も登場!





ステージでの演舞、要チェックよっ♡

ヽ(゚◇゚ )ノ





越谷でのフェアは12日まで!

みなさん、おもてなし甲冑隊といっしょに、

「埼玉」をたっぷり楽しんでねっ☆





詳しくは9日付19面です♪





甲斐姫、ありがとうございました!

また遊びに来てくださ~いっ☆


ヾ(@°▽°@)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚