「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 in 草加」に、ぶん太とたま子も行ってきたよ! | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!!

o(〃^▽^〃)o




草加市の綾瀬川左岸広場で22日に開かれた

「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 in 草加」に

ぶん太とたま子も行ってきたよ!



20150324-グルメ6



会場には、各地域ののぼり旗がいっぱい!

〝決定戦〟という雰囲気☆




ぶん太とたま子もステージに♪




壇上に上がる前は、ちょっと緊張したっ☆



20150324-グルメ2




でも出番がくるまで、ゆる玉応援団の

☆みどりの☆や、三郷市のかいちゃん、

杉戸町のすぎぴょんたちと待ってたよ♪




なんと、かいちゃんは

ゆる玉ダンスコンテストで1位に!

おめでとうっ☆

o(≧▽≦)o .。.:*☆



20150324-グルメ3

20150324-グルメ4

20150324-グルメ9




勝手に埼玉応援隊「にゃんたぶぅ」が

ステージで紹介してくれたんだ!




にゃんたぶぅに『かわいいポーズを』って言われて

ぶん太、このポーズ! ↓↓



20150324-グルメ8



足が短いぶん太、せいいっぱいがんばったよ…

(T▽T;)☆




さいたまっちにも初めて会ったよ!

かわいい♪



20150324-グルメ10




東松山市のまっくんにも会ったよ!




日高市のくりっかー&くりっぴー、

さいたまスーパーアリーナの〝たまーりん〟にも☆

テレ玉くんとは連日♪♪♪



20150324-グルメ1

20150324-グルメ5

20150324-グルメ7




みなさん、ありがとう♡




そして、第12回・埼玉B級ご当地グルメ王は

鴻巣市の〝こうのす川幅うどん〟に決定!




ぶん太も食べたかったなぁ!

埼玉にはおいしいものがたくさんあるね♪




また行きたいな☆

ヾ(@°▽°@)ノ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*