お客さんをイメージして“丼”を作ってくれるの! 大宮区・丼丸大宮店のおまかせ丼 | サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba


またまた、たま子です!


(≡^∇^≡)





注文したお客さんの雰囲気や


好みを元にして“丼”を作ってくれる


海鮮丼のお店が好評よ!




さいたま市大宮区の


海鮮丼の持ち帰り専門店


「丼丸大宮店」。




どんな「おまかせ丼」 になるのかは、


お客さんとの会話やその日の天候なども


考慮されるんだって。




「常に新しいものをお客様に」との


思いから生まれたというおまかせ丼♪




辛みの効いた特製しょう油で味付けした


スパイシー丼、サーモンを多く使った


アルディージャ丼など、


他にも独自のメニューを発売!!




たま子が注文したら、


どんな“丼”を作ってくれるのかなっ♡




詳しくは24日付10面でね♪


(*^.^*) …☆