おはようございますウインク
昨日のうちに書こうと打ち込みしてたのに
あげる前に寝てしまった…
なので、再びポチポチ。

20日の食事

オイルラテ
その前の日の残り

昼なし
コストコのホットラテ 無糖

間 
デザチ 4個



適当ご飯万歳🙌

コストコのベビーリーフとパプリカのサラダ
豚肉とピーマンとモヤシのオムレツinチーズ
オムレツ大体2/3ほど食べた。


昨日の食事

オイルラテ

頂き物、ハーベストのチョコのやつ 1枚だけ。

前の日のオムレツの残り。
ローソンのブランとチアシードのクッキー 一袋

デザチ 4個



ベビーリーフとパプリカのサラダ
牛肉とピーマンの甘辛炒め
モヤシと卵の味噌汁


運動はばたばたしててできず。
でも今朝減ってたよ。

今朝の体重 68.15(再開時から-2.45)
体脂肪率 37.7%

順調かな。
でも係の集まりで出たお菓子を食べて、
我慢してたクッキーも食べるとかねー。
でもローソンの一袋食べても糖質、5.9くらい。
たまにはよしとしよう。うん。

ストイック過ぎると反動来そうやしね。
来週ランチ会あるから、
またそこまで引き締めてやるぞープンプン

さて風邪引いてる息子を医者へ連れてきます。
ではー