あ~さがきた~🎵
き~ぼ~の、あ~さ~だっ‼

お久しぶりです。
4月から本気出すと言ってたのに
もう10日です…滝汗
旦那が出張から帰宅し4連休という
一月早いゴールデンウィークでした。
そんなわけで今日から旦那は2週間から一月出張なのでダイエット再開したいと思います❗
ゴールデンウィークにはまた予定が入っちゃうだろうと思いますがそれまできっちりがっちりやっていきます。

気の抜けたこの一月…
お菓子は当たり前、まんぷく中枢壊れるくらい食べたので体重は70キロオーバー。


70.6キロ、40.3%


はい。現実受け止めてがんばります。


運動とか無理…とか思ってたけど
この増加でたるんだ根性を叩き直すため
運動もやっていく。
とりあえず今日は花見のためウォーキングやるよ。←目的違っ
みなさんにならってブランクもやるべきか?


また1からのスタート。
何度リスタートするのやら。
来年子供の卒園式&入学式あるから、
スッキリしておきたい。

時間がないぞ!
切羽つまらないとできないダメな子です笑い泣き