飛んできたよぉー大泣きうさぎ

花粉がぁぁ

子供の風邪も1日お休みしたら
ほぼしなくなったので今日は幼稚園へ。
本日の天候は晴れ。
マスクと帽子と常にかけてるメガネ…
怪しい人感、満載の格好ですな(笑)
少しくしゃみと鼻のむずむずを感じました。

来たな、こりゃ…ショックなうさぎ

今年は多めとのこと…
つ、辛い季節だ。


それはさておき。

今朝の体重

67.35(-0.4)


オイルラテ
肉団子とブロッコリーのミルクスープ


牛肉を炒めてチーズ入れて溶き卵もいれて
蒸し焼きにしたやつに
お好みソースとマヨネーズと青のりかけた奴

ソースはアウトだけど少量ならいいよね?
ってことで(笑)


豆腐と油揚げの味噌汁



お昼がっつり食べたらお腹が空かないのよ。
お腹すくの待とうとブログにも書いたし、
そうしようと思ったんだけど…
でもね、夜に花粉症のお薬があるから
なにか食べないと…ということでお味噌汁。
量的に丁度良い感じでした。

今日は旦那が出張からの帰宅する日。
玉子が余ってるので、旦那の大好物の
オムライスを作る予定。
私はお腹の空き加減によるけど、
オムレツにしようかなー?

旦那を駅までお迎えに行ってきます気合いピスケ