おはようございますカナヘイピスケ
本日も良い天気ですなー。

今日の体重

66.85(-0.2)

女の子の日がくる頃で減ってるのは
ありがたいね。

昨日の食べログ



オイルラテ



鶏肉のチーズ焼き
おでん(玉子巾着、豆腐、こんにゃく、人参)



チーズ入りアーモンドプードルと大豆粉の
蒸しパン

作ったが失敗ーショックなうさぎ
蒸しパンなのにゆでパンになってた(笑)
フライパンで作ったらお湯がぁー大泣きうさぎ
まぁ、ちょっと水っぽいけどおいしかったよ。







食べかけ失礼てへぺろうさぎ

チキンとほうれん草とコーンのグラタンっぽいもの。
小麦粉少なめにしたらとろみがないのだ(笑)
まぁ、味は美味しかったし、良しとしよう。


あとおでんの大根と豆腐と牛筋。

めっちゃ食べてるなー(笑)
カムカムがおろそかになってるのかも。
あと一口クロレッツ大。
今日はこれを意識して過ごそうっと気合いピスケ


旦那が良い天気なんでおでかけする?と。
嬉しいが行き先は牡蠣祭り…
単に旦那が食べたいだけやねショックなうさぎ
まぁ私は良いけどさ。
子供は食べないよねーつながる花2

でも明日から出張なので腹痛起こしそうで
怖いとも言っててどうなることやら。
週に1日しかない休みやしゆっくりもしてほしいけど子供とどこか連れてってほしいとも思っちゃうよね。
難しいところだわー無気力ピスケ