おはようございますカナヘイピスケ
旦那が本社に寄って行くというので
いつもより遅い出社のため朝もゆっくり。
勤務地は車で1時間なのに本社は徒歩圏内。
本社勤務の時は社食もあって私的には楽ができるんだけどねーショックなうさぎ



今朝の体重

67.2(-0.75)


昨日の食べログ



オイルラテ


豚汁ラード入り
お弁当の残りの玉子焼き


玉子パン?



もう半分あったんだけど、義父と二人でパクパク。
美味しいけどなんか違うような?
クッキングペーパーを型につかったからか?
今度はクッキングペーパーなしで作ってみよう。






豚汁ラード入り
豚カツ用のお肉を塩胡椒したあと
シュレッドチーズかけてチンしたやつ。
本当はオーブンで焼いた方がいいと思うけど
チンでも十分美味しく頂けましたてへぺろうさぎ
楽なのが良いよねカナヘイきらきら


さて今日は幼稚園の発表会なので
見に行きたいと思います気合いピスケ
久しぶりに化粧しないと…←おぃ。
ではでは。