おはようございます❗
昨日、保険の見直しで保険会社のお姉さんが
チューリップの切り花持ってきてくれました。
家の中は暖かいからか一晩で蕾だった花が開いてきました。
外は雪で冬なのに家の中は春がきた感じカナヘイハート







さて…
今朝の体重

68.15(-0.1)

誤差の範囲ー。

昨日の食べログ


オイルラテ




豚汁
ブロッコリーとハムのサラダ
玉子焼き 全体の1/3
チーズは食べず。



残りの玉子焼き
写真のベビーチーズアーモンド 4個






食べかけ失礼とびだすピスケ1
ブログ拝見してるMECerさんのレシピ。
ちょっと焼き色つきすぎたかな?
すぐにお腹がいっぱいになってしまって、
半分だけ食べました。


雪降ってるな…
雪かき頑張ったあと温かい味噌汁飲もう。
ラードいれてね。

ではでは。