おはようございます❗
まったりしすぎでブログ書き忘れるところでしたわ(笑)

今朝の体重

65.85(-0.05)

最低値までもう少し。


食べログ


オイルラテ

チーズ春巻き 8本



某メッカーさんが卵サラダ食べてて
食べたくなったのでさらっと作ってみる。
サラダのマヨネーズがわりになっていいね。
野菜でカムカムしやすいし。
あと牛肉を塩胡椒したもの。


生クリーム入り紅茶
ガーナ 生チョコレート
ロッテ冬の生チョコレート フランボワーズ

チョコ食べちゃったてへぺろうさぎ


朝の残り
生クリーム入り紅茶



昨日朝からチーズ春巻き食べながら
錦織くんの試合を見ていたらカミカミが
おろそかになっちゃうね。
ご飯のときはテレビはいかんなー。

月末、ランチ会が入ったよ。
楽しみだなー。


そういえばタイトルなんですけど、
最近家の回りに野良猫さんがいるんです。
車の下にいたかと思えば、ゆうべは玄関前の階段にいたと旦那が言ってました。
雪で寒くて現れたのかな?
保護したいところなんだけど、酷い猫アレルギーだから飼ってはあげられない。
なら無責任に手を出すのはどうなんだろう?
と思ってしまいます。
今朝は見かけなかったからどこかで暖をとれたならいいな。