おはようございますつながるうさぎ
朝から雪ですね…
旦那が出勤する時間を早めないと
雪で混んでるーというので
いつもより早起きしました。

暗い中、しんしんと降ってる雪。
窓から見るのは良いけど、
外にはでたくないなー
まぁ、出ないわけにもいかないんやけどショックなうさぎ
ちょっと雪かきしないとね。


今朝の体重

66.5

体脂肪率は減ってました。
増えたのは筋肉ということで…


食べログ


デカフェミルクティー生クリーム入り




玉子焼き
トマトとキュウリのサラダ
豚肉と野菜のスープ



ピーマンと牛肉の甘辛煮



豚肉を焼いたもの少し。
チーズ入りスクランブルエッグ少し。
レタスとトマトのサラダ


チーズ少なめだけど、少しずつ増やして
いきたいな。

子供は雪遊びしたくてしかたないみたい…
幼稚園でたっぷりしてきてるのにまだしたいらしいカナヘイびっくり
自分も子供のときはそうだったかな?