どうしてこう、あちこち痛むのか無気力ピスケ

どうも、おはようございます。
今日は朝から一応平熱でほっとしてます。
ですが、あちこち痛いー。
ナイトブラのアンダー辺り(前も横も背中も)
が猛烈痛い…ショックなうさぎ
朝から素っ裸(笑)で鏡で確認したけど
皮膚は変化なし…
ずっと付けっぱなしだったからかなー?

頭痛の方は咳するときのみになりましたが、
咳が結構でるから結局痛いという…あんぐりうさぎ


せっかく素っ裸になったので(笑)
体重測ってみました。

66.2

スープのみで生活してたからか、
減ってますね。
あと、咳の運動のお陰か…(笑)
薬の副作用で食欲不振が半端ないので
ひとつもお腹が空かないんで
今日もスープのみで過ごすことになりそうです。

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいカナヘイピスケ
旦那が出勤したので寝ます❗←おぃ。