ども、お久しぶりです無気力ピスケ
2日間高熱出してました…
医者でインフルエンザじゃないと言われたけど39.4℃も出たときは本当かーカナヘイ!?と思ったよ。

今日漸く微熱になりましたが、
高熱出たあとの頭痛がひどい…
あと、寝込んでたので部屋がひどい…
熱があっても洗い物がなくなる訳じゃないからこの時ほど食洗機の有り難みを感じたときはない大泣きうさぎ
そして咳も酷かったので腹筋が筋肉痛(笑

まぁ、食欲なんて全くなかったけど、
薬飲むためにむりやりなんか食べてました。
一応解熱剤飲んで少し熱が下がったときに
テキトーにスープ作ってましたが、
糖質とかMECとかは考える余裕はなかったからじゃがいもとかあるもので作りました。
体重増えてても仕方ないさショックなうさぎ
とりあえず、近年一番の風邪でした…