おはようございますカナヘイピスケ
本日もお弁当免除してもらったの、ウフフカナヘイハート
明日は張り切って作らせて頂くよ気合いピスケ
まぁ、いつも通りの簡単お弁当やけどね。


今朝の体重
67.2(-0.55)

体脂肪率も減ってました。
最低値を目指そうっとカナヘイうさぎ


昨日の食べログ


オイルラテ




豚肉を塩コショウで焼いたもの
チーズ入りスクランブルエッグ


マクドナルド、チキンナゲット5個
アイスティーストレート


チーズ煎餅 2枚
デカフェアールグレイ、生クリーム入り


朝の残りの豚肉。
レンチンで作った温泉玉子もどき 1個
クリームチーズ海苔巻き 2個


子供が夕べから熱出してます。
ついでに両親も微熱出してました(笑)
すぐ風邪引くのは家の乾燥がいけないのかなーと、寝室用に加湿器買ってみました。
咳でないで寝てくれれば嬉しいなカナヘイ花

さぁ、祝日だけどなーんも予定がないので
掃除して子供とゆっくりしますかね。

ではではとびだすうさぎ2