おはようございますカナヘイうさぎ
今日から3連休ですね。
でも旦那は土曜、月曜はお仕事です。
優しい旦那は土曜祝日のお弁当免除通達してくれたのでのんびりオイルラテ飲んでますよ。

今朝の体重

68.65(-0.05)

あんまり減ってないのは、
チーズ食べてないからー
ちょこちょこ糖質取ってるからー
そして食べ過ぎだからー

てへってへぺろうさぎ


食べログ


オイルラテ




前日のミルクスープ
卵焼き
白菜とベーコンの炒め物


お昼
バケット一切れ
コーンスープ
チーズ煎餅 3枚


プルコギ
鍋の残りに玉子インしたもの


女の子の日でお腹が痛かったので
スープで温まりたかった2日間。
なので買ってあったコーンスープとか
家の中の野菜でつくったミルクスープとか
飲みまくってました。
重い2日間が過ぎたのでちょっと控えめに
しようかと思ってます。

今日は子供と絵本を買いに散歩してきます。
運動、運動ー。

そういえばストレッチ…
お風呂上がりが効果的かなーと夕べ入浴後、
やってみたら足つりそう…(笑)
いきなりハードル高かったかなショックなうさぎ