おはようございますカナヘイうさぎ
結局昨日歯医者へ行きましたが、不安は杞憂で犬歯ではなくて、永久歯に押し出された歯茎が白くなってただけでしたーてへぺろうさぎ
よかった、よかったカナヘイハート


今朝の体重

68.7(-0.05)

体脂肪率は0.1増加



オイルラテ




お弁当の残り物。
とりの照り焼き
卵焼き
魚肉ソーセージとほうれん草のソテー


コーンスープ 2杯 ←おい。
チーズ煎餅 2枚



鶏肉と白菜のミルクスープ
煮玉子 2個
餅 1個 ←えっカナヘイびっくり


夜のお餅…
旦那餅が大好きなのでグリルで焼いてたんですけど網にくっついた餅をとろうとしたらグリルのお水の中にダーイブカナヘイ!?
旦那は嫌がるので責任をもって私が食べましたよ。

そしたらなんか今胃が重い&痛い…

あと昨日はチーズ不足。
今日はちゃんと3種類食べないとなー。


今日から子供も幼稚園が始まりますよ。
すぐ3連休やけど。
今日は午前保育やけど。
一人の時間、なにしようかなーカナヘイ花

まあ、洗濯と掃除で終わるんだろうけどショックなうさぎ
とりあえず今日も頑張りましょう🎵