おはようございますカナヘイうさぎ
本日から旦那のお弁当作りがスタート。
うむ、久しぶりの早起きはつらいね(笑)

今朝の体重

68.75(-0.2)

体脂肪率も減ってましたカナヘイハート1.1%も(笑)
女の子の日が始まって溜め込んでた水分とか
便とか排出したのもあるのかもね。


でーもー。

チョコレートとかバターロールとか、
我慢できず口にしちゃったんですよてへぺろうさぎ
年末年始前までは1日2食で足りてたのに
同じ量を食べても物足りない…
かむかむが足りないんやなー。

朝 
オイルラテ
豚の角煮
目玉焼き
ポークステーキ


ホットチョコ。
チーズ煎餅 2枚


バターロール 1個
あっさりチョコ苺 1個


茹で玉子 1個
とり野菜鍋
ベビーチーズ 3個



5才半の子供の下の歯が早くも生え変わろうとしてるんですけどどうも犬歯も生えて来てるっぽい。
乳歯で欠損が1本もあるのでレントゲンとってもらわないと。
私も永久歯3本も欠損してたし、旦那は顎が小さく歯並びが良くないし。
今日歯医者へ連れていって診てもらおうと思ってますカナヘイピスケ

さてその前に朝御飯食べよーっと。
ではではーとびだすピスケ2