明けましておめでとうございますカナヘイピスケ
今年もMECしていきましょうカナヘイハート(お前がな。)

さて年始ですが…

一年の計は元旦にあり気合いピスケ


ということでこの日だけは家族だけで過ごすので私はMEC食で過ごしました。
まぁ、2、3日はがっつりがっつりお寿司とか
お菓子とかラーメンとか食べましたけどね(笑)


新年も明けたというわけで…
MEC再再スタート致します気合いピスケ


本日の体重

68.95

70まで戻らなくて良かったねーカナヘイハート
まぁ、2日目の法則のため、明日にはなってるかもしれないけども。

ただ問題は体脂肪率…

やっぱり年末年始の暴飲暴食、運動不足は
テキメンに出てるよ。
ダイエット前の数値に戻ってた

標準の壁は厚かった…無気力ピスケ
(いや、単にサボっただけ…)

また標準数値に戻すため頑張るぞ気合いピスケ


突然ですが私は体がメチャクチャ硬いんですよ。
昔体力測定で台の上にたって前屈するのあったと思うんですけど大体 +値でしたよね。
しかも+10㎝とか当たり前?
だからかよく転んで捻挫しちゃいます。

思い出した…
息子を産んだあと、縫合のとき足をずっと開いてるじゃないですかー。
出産のときに変に力が入ってたからかもしれないけど、私耐えられず足をつったんだよねー…。

さすがにまずい体の硬さだなと思ったのでストレッチを取り入れていこうと思います


これも頑張っていきたいなー。

さぁ、洗濯機が止まったので干してきます🎵
今年もよろしくお願いしますカナヘイキャンティ