おはようございますー無気力ピスケ
もう、だめかもーな今朝の体重をどうぞ。

67.95(+0.2)

大したことない増加やと思うかもしれませんが、体脂肪率がヤバイショックなうさぎ
目の前に見えていた標準(+でも)が完全に遠退きましたー。



昨日の食べログ

朝(7:00)
オイルラテ

昼(12:00)
写真ないけどポークステーキと目玉焼きと
チーズを食べました。

ここまでは良かったよね。


チキンカツカレー



旦那が買ってきてくれたんですよ。
私いらないよって言わなかった私が悪いだ!
せっかく買って来てくれたのに食べないっていうのは無理なのでしっかり食べましたてへぺろうさぎ

ただいま、胃もたれしてまふ…ショックなうさぎ

この調子でやっぱり年末年始リバウンドしてしまいそうな気がするっ!
旦那にもダイエットの話はしてるけど基本的に非低糖質ダイエット派なので協力的ではないので。
しょうがない。
今日明日は糖質祭りなので多分大幅リバウンドしそうな予感ーあんぐりうさぎ
めげそうだ…
とりあえず、楽しんできまーす。