おはようございます🎵
食事会でしゃべりすぎたのか、
緊張から解放されたからか、
喉が枯れてるようなー…笑い泣き

今朝の体重

66.0(-0.01)


食事会ではおしゃべりに夢中でご飯もしっかりいただきました✨
さらに開き直って夜もご飯食べましたニヤリ
さらにチョコ食べてお煎餅食べて…
明日の体重が怖いですな。
もちろん、体脂肪率も内臓脂肪も増えて、
筋肉量、基礎代謝量は減ってます。
ちゃんとMECしよーっと。
来週飲み会&クリスマス会があるもんね。


昨日の食べログ

朝(7:30)
オイルラテ

昼(13:00)
ぶりかま定食。
(刺身、茶碗蒸し、大根の煮物、ぶりのかまの塩焼き、あおさの味噌汁、ごはん)

全部間食


生クリーム入りミルクココア




朝旦那のお弁当の残り物
卵焼き、ピーマンとちくわのおかか炒め
鶏のから揚げ

上を食べた後ごはん1善食べました。


夜食
チョコ 2粒
晋作煎餅 2枚


昼にご飯食べたし今日はいっか

この自分の気の緩みがやばいな。
怒濤の糖質連鎖。

今日はしっかりやるぞー❗
まだスパム残ってるから、
またMECおにぎらず作ろうかな。