おはようございます。
外、うっすら雪積もってるー雪
とうとうきたか。
ひどい雪じゃなきゃいいわ。


今朝の体重

66.05(-0.4)

体脂肪率も減ってた。
まぁ、理由はわかってる。


朝(7:30)
オイルラテ

朝(9:00)




MECおにぎらずお弁当のうち1個食べる。

幼稚園のお仕事ー。

昼(12:00)




空き時間に卵とアーモンドプードルのパン
残った分だけの写真っす。
3本は食べたのかな?

帰宅後(14:00)

朝の残りのMECおにぎらず 3個


全然お腹すかないので夜ご飯食べませんでした。
だから減ってるんだよね。

昨日は帰宅後に昼ご飯作るの面倒だなと
朝から頑張っておにぎらず作ったんですけど。
うまかったラブ
私のお弁当にいいね。

スパムがまだ残ってる…ので、
なにか作らないとねー。
何にしよう?

今日は家にいられるので掃除、洗濯しないと笑い泣き

がんばりまーす口笛
ではでは…