おはようございます🎵
寒いですねーぼけー
まあ、もう12月ですもんね。
そろそろ雪が降るみたいだし。
でもMECのおかげでわりと薄着です。
わりとだけどね。


今朝の体重

66.55(+0.3)

幻の最低値だったようだわーえーん
でも体脂肪率は増えず、筋肉量と基礎代謝量が増えてたからいいのかな?


昨日の食べログ

朝(7:00)
オイルラテ

朝(8:30)



ブロッコリーとポークソーセージリンクスの
スクランブルエッグ
鶏肉のトマトクリーム煮
ベビーチーズ 2個

昼なし

間 
ミルクココア


夜(19:00)


アボカドとパプリカとソーセージと茹で玉子のグラタン
トマトクリーム煮のスープだけ。


んー、加工肉ばっかりだったなー。
どちらもお徳用で買ったからまだあるのよねアセアセ
まぁ、冷凍してぼちぼち使おう。


今日は映画館でオーブをもらいに行かないとウインク

多分、今日はマクドナルドです(笑)
ではではよい日曜をほっこり