おはようございます。
子供の熱、お昼には平熱になってました…
一体あの高熱はなんだったのかニコ
今日は平気な様子。
この週末ゆっくり休んでしっかり治そうね。

今日の体重

66.25(+0.4)

うーん、戻っちゃったな…
メニューの問題かもね。


昨日の食べログ

朝(7:00)
オイルラテ

朝(9:30)




豆腐と油揚げの味噌汁
魚肉ソーセージとほうれん草のソテー
卵焼き
ベビーチーズ 2個


昼なし


生クリーム入りミルクココア
ミックスナッツ 少し

夜(18:00)
チーズ煎餅 4枚

夜(20:30)



茹で玉子と鶏肉のトマトクリーム煮

生クリームたっぷり入れて作ってみました。
スープ系にするとカムカムしにくいかな。
ちょっとメニュー失敗だったかー。

旦那残業&子供が寝てて夕食が遅い時間だったのもだめだったかなー?


今日は子供の咳もあるし、寒いし、
お家で何をしようかな…