おはようごさいまーす。
昨夜微熱を出して早めに就寝したら
喉の痛みも頭痛もなくなってました。
MECのおかげかな?
咳が酷くて幼稚園休んでた子供は幼稚園いけたんじゃない?っていうくらい元気だったのに今朝は熱出してるー滝汗
今日も幼稚園お休みさせないと。


今朝の体重

66.6(-0.5)

やっぱりやり方が間違えてたのかと再確認。
詳しくは食べログのあとに。


朝(7:45)
オイルラテ

朝(9:00)



ポークソーセージリンクスと玉子の炒め物。
ベビーチーズ 2個


なし


なし

夜(17:30)




子供にソーセージとられたあとの写真です(笑)
アボカドと茹で玉子とソーセージのグラタン。
オメガ3ミックスナッツ 少し。

アボカドまだ若かったー。
固い…まぁ、噛みやすいけど。


さてやり方のお話。


1食毎にMECの3種類を食べること。


いつも拝見してるブロガーさんが
小話であげてくださってた情報。
私は朝は玉子と肉だけとか、
特に夜はチーズだけとかが多かった❗
でもダイエットするには1食毎にきちんと
栄養を取ってあげるといいみたいです。

目からウロコーびっくり

1日のうちに取ればいい、というもではなかった。

再確認。

今日から1食毎にきちんとMECしていきたいと思います爆笑