おはようございますーショボーン
昨日は子供が咳&嘔吐でてんやわんやしてました。
ベッドでげーされた後始末が大変でした笑い泣き


今朝の体重

66.8(変化なし)
でも体脂肪率は減ったからよしとしよう。


昨日の食べログ

朝(7:00)
オイルラテ

朝(9:00)




昨日のトリニティの残りに家族の夕飯の残りの肉味噌いれて玉子落としてチンしたやつ。

間(13:30)




マスカットとレモンとセロリのジュース。
うん、セロリの味でした(笑)
慣れると美味かったよ。

夜(16:40)
チーズ煎餅 2枚
ベビーチーズ海苔巻き 4個
ミルクココア(生クリーム入り)
ベーコンエピ 一欠片
三作煎餅 2枚

あとで玉子を食べようと思ってたけど
ばたばたしてて食べられず。
だから今お腹が空いてるー。
さ、今日は玉子から食べようっと。

ではよい日曜日をーウインク