また東北地方て地震があったようですね。
津波も来ているようなのでお気をつけくださいショボーン


おはようございます。
うん、2日後の法則で体重がぁーえーん
こつこつ頑張るもん。

今朝の体重

68.3(+0.45)

体脂肪率も増えとりました。


昨日の食べログ

朝(7:00)
オイルラテ

朝(9:00)



玉子とレタスと小松菜のスープ


昼(13:00)




アボカドとポークビッツのチーズグラタン



ミルクココア

夜(18:30)




ポークカツレツ
豆腐とネギの味噌汁

寝る前
オイルココア


お昼のアボカドのチーズグラタン、ハマりそうです。
多分今日も食べるもぐもぐ
ハマると同じものでも平気なので(笑)
本当はマヨネーズで味付けするみたいなんやけど、
丁度マヨネーズ切れててなかったタラー
アボカドをレモン汁で和えて耐熱皿に入れて
その上にポークビッツ、チーズ、胡椒、パセリをかけて焼くだけ。
楽チンにチーズが食べられるしいいよね。
ただkk30が難しいけど。
今日マヨネーズを使ってやってみるかな?

糖質祭りの影響は大きかったなー。
増えたついでにもうちょっと食べちゃおうかなとか
甘い考えが浮かぶけど流されずにいかないとね。
来月までに戻せるといいな。
時間もしっかり気を付けよう。

今日も頑張りましょう🎵
ではではー。