おはようございますー。
朝方に突然の胃痛ぼけー
たまにあるんですよね。
揚げ物食べた後になることが多いんですよ。
夕べ最後に食べたチーズ揚げがダメだったかな。


今朝の体重

66.55(-0.2)

本日は体脂肪率最低値更新。
もうすぐ軽肥満(笑)から脱出できそうラブ
頑張ろう🎵


昨日の食べログ

朝(7:00)
オイルラテ

朝(9:00)




鶏の唐揚げ
トマトときゅうりのサラダ



ミルクココア


夜(18:00)




コストコで買ったジャーマンポートステーキ
目玉焼き 2個

夜(20:30)




チーズ揚げ

これがいかんかったんやと思う。
胃痛の原因…
夜には食べんとこうっと。

寝る前
オイルラテ


今日は幼稚園が早く終わるので、子供とポケモン集めにと思ってたけど咳が酷くなってきたから無理かなー。
今日、もう一度医者へいった方が良いかもな。