おはようございますニコニコ

今朝の体重
67.15(+0.05)
誤差の範囲。
まぁ、昨日は糖質とってたので、
しょうがない。

昨日の食べログ

朝(8:30)
オイルラテ

昼(12:00)
コストコで試食。
ホットドッグ

間(15:30)
バケット2枚
ベビーチーズ アーモンド 4個
ミルクココア

夜(19:00)



解凍してあった豚肉と玉ねぎを焼肉のたれでいためたもの。
モヤシとパセリと玉子のスープ。
中トロの刺身、数切れ。
義父が解体ショーで買ってきてくれたの。
うまぁラブでしたよー。

寝る前
オイルココア




子供が幼稚園での制作活動が上手くできなかったようで
幼稚園行きたくない病にショボーン

泣きながら行きたくないと言う子供を少しでも元気にしてあげたくて普段乗らない自転車で少しだけ遠回りして連れて行きました。
幼稚園のお友達たちは優しくて、元気のないうちの子供にどうしたの?と声をかけてくれるので幼稚園に着いてしまえば泣くことなく教室へ。
諦めたのかもしれないけどぼけー

担任の先生から事前に行きたくない病になるかもしれませんと聞いていて、休ませず連れて来てくださいと言われてなければ休ませてたかも。それくらい週末はいつもより甘えん坊で今朝は全然元気がなかった。
心配だけど、逃げずに行けたことを精一杯誉めてあげようと思います。
頑張ったで賞でホットケーキでも焼いてあげようかな。