コストコへ買い物行ってきましたおねがい
諭吉さんが飛んでったよ、何枚も(笑)

MEC的購入品はこちら。




ジャーマンポークステーキ久しぶりに購入。
豚バラ薄切り、豚小間切れ。
そして、今回奮発して牛ブロックキラキラ
今回安かったのよラブ
ローストビーフ作っちゃお~ラブラブ

あと玉子と無塩バターとスライスチーズ。
あ、あと写ってないけどさくらどりのモモ肉。
また茹で鶏作りたいから購入。
あとそれと一緒に食べたら美味しいだろうなとアボカド5個。
今度チーズと一緒にグラタンにしたいと思ってたりもぐもぐ


この他、丸大ハムのチキンハンバーグや
フライドポテトとかベビーホタテとか。
子供の掻きむしりが酷くなってきたので
セタフィルのクレンザーを買ってきました。
同シリーズのクリームを朝晩塗ってるから大分良くなってるんやけど。

とりあえず、今日は昨日の夜と同じメニューかな(笑)
ローストビーフは明日のお楽しみラブ