おはよーございます❗
昨日は結局外食せず、
かといって買い物いかなかったので、
松阪牛も食べれず…
今日こそ食べるぞ!
家族はすき焼きにする予定。
私はどうしようかなー?
すき焼きはセーフ?
割下甘いからアウト?
アウトでもすき焼き食べたいよねー。


今朝の体重

67.85(昨日から-0.2)


朝(9:20)
コストコのプルコギに
もやし、ピーマン、玉子を加えたもの。
ほうれん草と鶏団子のスープ

昼(13:00)
オイルラテ

夜(18:30)
朝の残り。


チーズ食べられず。
あと8時間内に食べ終わらなかった。
でも減ったのはお肉食べてたからかな。
でも体脂肪は増えてたし、骨量も減ってた。
チーズ、大事!!
今日はちゃんと食べるぞー。