ご無沙汰してますー。
タイトル通りダイエット再開しますプンプン
いやー、変わらない体重に心折れ、
普通食に戻したら1キロほどリバウンド。
その後他のダイエットをしてました。
やってたのはTVで見た8時間ダイエットー。
確かに減ったのですが、
MEC食ダイエットで落ちてた体脂肪が増えてくーガーン
やはりMECは筋肉増やしてくれてたんやな。
と再認識。
今はMECと8時間ダイエットを組み合わせてます。


現在の体重

68.5キロ

魔の70キロから動いてます❗
まぁ、体脂肪が増えてるのであれですけど。
筋肉が増えればまた戻るかもだけど、
頑張りましょプンプン


とりあえず、再開する基本ルール。

1.基本MEC食でいきます。
2.9時ー17時の8時間に食事します。
3.筋トレもやります。

大きくこの3つですね。
1の基本というのは2、3日に1回子供と一緒に
フルーツミックスジュースを作ってるので
バナナとか果糖を摂取してます。
まぁ、あまりきっちり過ぎると嫌になるから
ゆるめで頑張りますよ照れ