朝体重 72.2
昨日から -0.2
体脂肪率 40.3
昨日から +0.5

おはようございますー。
昨日は朝から花粉症か、
風邪かわからないけど頭痛と微熱がショボーン
昨日から子供が春休みなので
外で遊びたいけれど子供も風邪引いてるし
お家で一緒に寝てました。

食っちゃ寝るーという生活は
脂肪になりますよー笑い泣き



オイルラテ

10時半
玉子焼き
ウインナー
もやしときゅうりのナムル

16時
チョコオイルラテ

17時
ベビーチーズ海苔巻き 4個
クリームチーズ海苔巻き 1個
デザートチーズ 3個


豚肉と玉子のスープ。

寝る前
チョコオイルラテ


明日法事なのでそのお供え物など
準備しなくちゃね。
お買いものへ子供と一緒に行くぞー。
あと、夜にコストコへ行くかも?
1か月分のお肉買い込みます❗

そういえば……
先月買ったココナッツオイル……
ばかでかいやつ2本買ったんですが、
1本で2.3か月持つかな~?とか思ってたけど
なんと、1か月で1本空けました!!

大きさわかるかなー?




左が前に買ったココナッツオイル300ml
ネスカフェエクストラの大きいタイプ
んでコストコのココナッツオイル
1200グラム

使い方はオイルラテでしか使ってませんグッ
あれ?私使いすぎ?
1日に3~4杯飲んでるから?
でかいからか、使用量適当で
がっつりとり過ぎなのかもてへぺろ
ま、いっか(笑)
来月末にまた買う感じかな?