いつもより3時間遅い測定です。

朝体重 71.5
開始時 73.4
昨日から +0.1
体脂肪率 39.7
昨日から +0.5

昨日、新幹線と花火のコラボで
家族が集まりました~。
ってことは、外食でしたーラブ
今回は地元で有名なギョーザ屋でご飯もぐもぐ
白いご飯は食べなかったけど、
皮が厚めなギョーザがねー。
でも久しぶりに食べられて嬉しかったですおねがい



オイルラテ
玉子焼き
ベビーチーズ海苔巻き 4個


豚肉と野菜のカレー炒め
オイルラテ


オイルラテ


ギョーザ 7個
棒々鶏サラダ 少し
とん汁

寝る前
オイルラテ

昨日、お義姉さんから
『ちょっと痩せた?なんかすっきりしてる』
頂きましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヒャッホー酔っ払い
旦那には言われたことないけど、
(毎日会ってるとわからないかな?)
ジーンズは確実に1サイズ落ちてるもんね。
気付いてもらえると嬉しいね。

今年もこの季節が来ましたね。
花粉さんカゼ
ただピークに近いとか言われてるけど
いつもより症状がおさえられてるような?
このダイエットのおかげなのかしら?
今年は医者へ行かなくてもいけるかもー。
とか甘い考えかな(笑)