朝体重 70.9
開始時 73.4
昨日から 変化なし
体脂肪率 40.0
昨日から +0.4

おはようございますーゲホゲホ
昨日は風邪からか、
寒気と頭痛が酷かったですー。
最低限の家事だけして朝からずっと
寝てました。
寝すぎで頭いたいのか?(笑)


ココナッツオイル入りデカフェ紅茶

9時




お弁当の残り物たち。
玉子焼き
もやしとピーマンとベーコンの炒め物
鶏肉の照り焼き


13時
ベビーチーズ海苔巻き 4個
クリームチーズ海苔巻き 3個

20時すぎ




お弁当の残り再び(笑)
玉子を落としたネギと豚肉のスープ。


余りにも頭痛が酷かったから
お弁当作りが心配だったけど、
さすが、MEC食治りが早いなー。
今朝はスッキリ!
まだ少し咳が出るけど、喉の痛みとかは
なくなりました~🎵
多分明日には治ってそうな気がするよ。

旦那には酷かったらお弁当良いよって
言ってくれたけど、
ちゃんとしたもの食べてもらいたいもん。
作らなかったら、多分コンビニのおにぎりと
カップラーメンなのは目に見えてるしねぶー

今日はお買いものに行かなければ。
自転車でさっさと済ませよう。