朝体重 71.2
開始時 73.4
昨日から -0.5
体脂肪率 38.0
昨日から -2.3


え、なにがあったの?(笑)

お、おはようございますびっくり
なんか、ガッツリ減りましたーラブラブ
驚きですけど、嬉しいラブ

思いあたるのは…

ココナッツオイルの量をちょっと増やした。
お肉の量が適当だったので、
200グラム以上になるようにした。
チーズをいっぱい食べた。

こんな感じですかねー。


6時30分
ココナッツオイル入り生クリームコーヒー


7時半頃


汚くてごめんなさい…
旦那&息子のお弁当の残り物。

息子の送迎時間までに食べ終わらず。

送迎から帰宅後上の残りと体が冷えたので
ココナッツオイル入り生クリームデカフェ


13時
クリームチーズ海苔巻き 3個
デザートチーズ ラズベリー 2個
デザートチーズ アーモンド 2個

16時
ベビーチーズ 海苔巻き 2個


19時半





家族には餃子を焼いたので
わたしは昨日と同じーニヤリ
コストコのジャーマンポークステーキ。

肉団子と白菜とネギの中華スープ。

お弁当用に作ってあった残りの
キュウリともやしのナムル。

サプリメント 2種類

寝る前
ココナッツオイル入り生クリームコーヒー


そういえば、ネットスーパーで生クリームを
買ったんだけど植物性だったーガーン
むむ。
でも少し生クリームを減らそうかなと
思ってたのでいいんだけどー(笑)
家計に優しくないからね、生クリーム。
消費量半端なかったっす。
この間コストコでバターを4箱買ったので
今の植物性生クリームが終ったら、
バターコーヒーにチェンジかな。
あ、ココナッツオイルにバターって
どうなんだろ?
ココナッツオイルだけでも良いか?

今週末コストコへ行きますよ。
お肉のストックがなくなってきたのでね。
チーズもないのでね。

それに今回は~、
ココナッツオイルもゲットしてきたい!!

でも多分高額出費ですぜ、奥さん(笑)
購入予定のものでさえ2万超え。
うふふ🎵
予定外のものも多分かうだろうからねー。
でも約1か月分だからー(という言い訳)

今日は天気が良いので歩いて買い物へ
行ってきます!!