朝体重 71.4
開始時 73.4
昨日から +0.6
体脂肪率 39.4
昨日から +0.6


おはようございますニコニコ
やっぱり幻でした(笑)
いや、昨日は旦那がモスバーガーバーガー
を買ってきてくれた。
一応考えてくれてモスチキンを
選んで来てくれたしありがたいよねおねがい
まぁ、体重にはめちゃ反映されても
旦那の優しさを受け入れるわ(笑)



9時すぎ
ココナッツオイル入り生クリームコーヒー
目玉焼き 2個
キツネメンチ 1個

13時
モスチキン 2個
チキンナゲット 5個くらい?
オニオンリング 5個くらい。

20時半
扇形ソーセージ入り玉子焼き
クリームチーズ海苔巻き 6個
ココナッツオイル入り肉団子スープ
サプリメント 2種類


食べ過ぎだよねー(笑)
今もお腹一杯ですガーン


あ、あと半月分のまとめ。



噛む噛む頑張りましょうタラー

グラフ




停滞、停滞(笑)

体脂肪率




少しずつ減ってます?

もうすぐ開始して3ヶ月になります。
体重はあんまり変化ないけど、
いろいろ感じることがあります。
その辺はまた書こうと思ってます。

今日は子供お休みさせようと思ってます。
熱はないんだけどねー。