朝体重 70.8
開始時 73.4
昨日から -0.8
体脂肪率 38.8
昨日から -1.1


お、おはようございますびっくり
計る時間がいつもより遅かったから?
な、なんかものすごい減ってますポーン
増えたわけじゃないからいっか(笑)



ココナッツオイル入り生クリームコーヒー

11時



目玉焼き2個
豚バラとネギと大根の味噌汁


16時
クリームチーズ海苔巻き 3個
小さなチーズケーキプレーン 3個


20時





キツネメンチ 4個
豆腐と油揚げの味噌汁
サプリメント 2種類


寝る前
ココナッツオイル入り生クリームコーヒー


キツネメンチ美味しいですよね~ラブラブ
レシピ本ありがとう!!
毎回旦那たちにも好評です。

子供の風邪は夜中の咳き込みが
少なかったかな。
今日もお家でゆっくり過ごしましょう🎵
わたしお家大好きな引きこもり(笑)
やっほーいルンルン
お家でゴロゴロしますキラキラ