朝体重 71.8
開始時 73.4
昨日から +0.3
体脂肪率 39.2
昨日から -0.1

おはようございます~照れ
体重は減らないどころか、増加中ですー。
でも体脂肪率は減った。
筋肉量や基礎代謝量なども増えてるから
筋肉分が増えているんだと
ポジティブで行きましょう~ウインク



ココナッツオイル入り生クリームコーヒー

10時半
生クリーム入りデカフェ紅茶
クリームチーズ海苔巻き 6個

11時半
旦那のお弁当の残りの玉子焼き
鶏肉のミソマヨ焼き

きのこの山 数個


生クリーム入りデカフェ紅茶

19時半





ゆで玉子 2個
ねぎと鶏肉の照り焼き
とん汁


昨日は朝から雪というか、雨というか
吹雪いてる中買い物へ。
帰宅後は身体が冷え冷え~アセアセ
温かい紅茶飲むが冷え冷えは取れず❗
すぐぽかぽかになるにはどうすれば
いいのかなー?

歩いたあとはチーズがいいのよねもぐもぐ
筋肉作ってくれるから~
ってなにかの番組でやってた(笑)
そのおかげなのかしらねー、
筋肉量が増えているのは。
この調子で頑張りたい~ニコニコ

今日も幼稚園の用事でお出かけ。
歩けないけど頑張って体使うぞ!