朝体重 71.5
開始時 73.4
昨日から 変化なし
体脂肪率 39.3
昨日から -0.2


おはようございます~ニヤリ
一昨日食べたハンバーガーたちの分は
昨日歩いたお陰で消費できたかな?
毎日歩くことができればいいけどねえーん
気分が乗らないとできないよねー(笑)
今日は雨&雪らしいけど、
特売日だから歩いて行ってこないと!



ココナッツオイル入り生クリームコーヒー
生クリーム入り生クリームコーヒー

9時50分
お弁当の残りの玉子焼き
赤ウィンナー 1本
ゆで玉子 1個

13時
海苔巻きクリームチーズ 6個
デザートチーズ 1個

19時




豚バラとトマトの玉子炒め
牛肉とレタスの甘辛炒め
海苔の味噌汁


寝る前
サプリメント 2種類
ココナッツオイル入り生クリームコーヒー


夜ご飯の肉率の高いこと(笑)
旦那たちもMEC食道連れニヤリ
旦那も腹回り~とか話してたし、
義父は定年後かなり太ったし。
MEC食おすすめなんだけどねー。
でもご飯も食べてるから意味ないかな?タラー
義父に至っては自分で買ってきて
調理した刺身とかも食べてるしなーアセアセ
少しでもとりあえず、私が変われば
興味持ってくれるはず。
私が頑張ろうウインク