朝体重 71.8
開始時 73.4
昨日から 変化なし
体脂肪率 40.8
昨日から +1.4


おはようございますにやり
体重は変化なし。
でも、体脂肪率はまた急上昇ーチーン
あんまり気にせずに頑張ります!!



ココナッツオイル入り生クリームコーヒー
生クリーム入りデカフェ紅茶

10時半
弁当の残り物玉子焼き
海苔巻きクリームチーズ 3個
生クリーム入りデカフェ紅茶

11時半
唐揚げ 5個
サプリメント 2種類


クリームチーズ海苔巻き 4個
小さなチーズケーキ 1個


手巻き寿司もどき。

海苔に玉子焼き、牛肉、スライスチーズ
レタスを巻き巻きしたもの。
もやしの味噌汁

寝る前
ココナッツオイル入り生クリームコーヒー




昨日は節分でしたね。
恵方巻きを旦那と義父に。
私と子供は手巻き寿司にして食べました。
MECの具を巻き巻きするのは
あるMECブロガーさんを参考にさせて
頂きましたーウインク
でもこれは噛む噛むが難しいガーン
あんまり噛む噛むできずにごっくん。
だからかな、夜中に胸焼けで目が覚めた。
今日はしっかり噛む噛むしますよ。