朝体重 71.4
開始時 73.4
昨日から +0.1
体脂肪率 39.2
昨日から +0.1


おはようございます照れ
思ったより増えてなくて、安心しました。
明日増えてるかもだけど笑い泣き

昨日は寒かったですねー。
雪が降るまでではないけれど、
空気がキーンと冷えて頬が痛いかんじ。
幼稚園のお仕事でお出かけが
ちょっと辛かったな~ショック



ココナッツオイル入り生クリームコーヒー
ルイボスティー
海苔巻きクリームチーズ 3個


玉子焼き
豚バラともやしと玉子のスープ



お出かけで冷えた体を温めるべく
旦那のお弁当に入れた豚バラともやしの
炒め物を鶏ガラスープにいれて
玉子を落として食べるスープに。
玉子のベース量これでクリア。

間食
海苔巻きクリームチーズ 3個
小さなチーズケーキ 2個


牛肩ロースのステーキ


寝る前
ココナッツオイル入り生クリームコーヒー



朝はやっぱりコーヒーがいいです(笑)
ココナッツオイルを入れて違和感なく
飲めるのがコーヒーなんで、
ついついコーヒーをチョイス。
1日5、6杯くらいから2杯に減ったから
いいかなー?(笑)