朝体重 71.6
開始時 73.4
前回から +0.3
体脂肪率 39.9
前回から -1.7


体重は増えてまーす音符
体脂肪率は減ったので、よしとしまーす笑い泣き
昨日から生理始まりましたー。
でも少しの痛みで
たいしたことなかったですよニヤリ
先月の寝込むほどの痛みは
なんだったんだろう?



ラード入り生クリームコーヒー 2杯
旦那と息子のお弁当の残りの玉子焼き。





残り物集結!!(笑)
牛肉の甘辛煮、
朝食べきれなかった玉子焼き、
玉子巾着、コーンとベーコンのソテー
クリームチーズ2個



クラフトの小さなチーズケーキ2個
クリームチーズ 1個



糖質0麺を使った焼きそばもどき。
チキンナゲット 5個
クリームチーズ 3個

寝る前




ルイボスティーのレモンフレーバーに
ココナッツオイルを少し落として飲みました
体脂肪減ったのはこれのおかげ?
今日もやってみよう!!
体脂肪減らすのが一番だよねー(笑)

あ、あと夜に食べた糖質0麺は
食べ方が悪かったのか好きじゃなかったな。
もう買わないと思う。
でももう1つあるんだよねー。
あ、でも食物繊維が増えたからか、
今朝のお通じはすっきりたっぷりでした(笑)

コーヒー飲み過ぎてる自覚はあるので、
ルイボスティーか、デカフェに変更して
温か飲み物楽しみたいと思います~ハート