現体重 71.0
開始時 73.4
昨日から -0.1
体脂肪率 41.1
昨日から +1.0

おはようございます照れ
いやー、体脂肪率の上昇半端ないっす!!
生理前やからと呪文のように
唱えておきます(笑)
大雪のため結局コストコには行けず、
近くの量販店のネットスーパーを利用。
旦那が気管支炎で熱も出してたので、
仕方ないよね。
今週末こそ!



ラード入り生クリームコーヒー
ベビーチーズ 4個
デザートチーズ 2個





トリニティ。
これの1/2食べる。

生クリームコーヒーも。



上のトリニティの半分に、
いなばのチキンタイカレーの缶詰めかけ。


家族にカレーライス作ったので
一人カレー食べれないのも寂しかったので
買い置きしてあったいなばの缶詰めで
カレー気分。
トリニティ2食目でもカレーで
飽きずにペロリ。
…だから体脂肪増えたの?←気にしてる。

外見たら家の前雪が積もってるガーン
家の前の道路についてる融雪装置、
作動してないんですけどアセアセ
はぁ、雪かき頑張りますか。
ダイエットになるはず!!