現体重 70.7
開始時 73.4
昨日から -0.1
体脂肪率 38.7
昨日から -0.9


おはようございます爆笑
風邪で咳がでて、頭が痛いですもやもや

昨日で幼稚園での仕事が一段落ついたからか
すっかり風邪引きました笑い泣き

さらに昨日はランチ会があって
普通に食べちゃいました💧
おしゃべりしてると噛む噛む無理~ショボーン
明日あたりに変化あるのかなー。
今日も頑張ります❗



ラード入り生クリームコーヒー
海苔巻きクリームチーズ 2個


ランチ会にて
鶏の旨煮、白身魚のフライ、海老しんじょ
漬物、味噌汁、ご飯

チキンステーキの御膳て書いてあったけど
お肉はちょっぴりでした(笑)


写メ撮り忘れ

牛肩ロースのステーキ
目玉焼き2個
海苔巻きクリームチーズ 4個
豚バラと玉子と野菜の炒め物少し。

糖質とっても眠くなっても、
頭が痛くなることはなかったです。
今日あたりコストコに買い出しに
行かないと~❗
キリのチーズがない、豚バラがない、
牛肉ない、バターもない、海苔もない…
旦那に連れていってもらえるかなー。