現体重 70.9
開始時 73.4
昨日から +0.1
体脂肪率 38.9
昨日から 変動なし


おはようございます🎵
今日から体脂肪率も書いていきます。

昨日はなんか食べ過ぎたので滝汗
どうかなーと思ってたんですけど、
体重はちょっぴり増えましたが、
体脂肪率は変動なし。
良かったちゅー
食べすぎたのが肉だったのが
良かったのかな(笑)



生クリームコーヒー 2杯
クリームチーズの海苔巻き 4個


旦那が出張のため帰宅。
ご飯食べずにきたので私のステーキを
分けてあげましたよ。




私の分。
で、駅まで送ってから生クリームを
買いにスーパーへ。
なんかお昼足りなかったのか、
物足りない感じがして滝汗
鶏のから揚げ購入しました❗
お菓子も欲しくなったけど、
そこは我慢。
家に帰って唐揚げ食べたら
お菓子欲求はなくなったから
我慢成功~ニヤリ


海苔巻きクリームチーズ 3個
とんぺい焼き
(豚バラとキャベツともやしとピーマンの玉子でくるんだもの)
最初は良いんですけど、
段々豚バラの臭みみたいなのが
気持ち悪くなってきたので
途中で玉子だけ食べました滝汗
ラードは平気なのにな。
明日スープにでもして食べます、はい。


寝る前
ラード入り生クリームコーヒー

今日は牛肉、鶏肉、豚肉網羅した日でした。
そのおかげで体脂肪増えなかったのかな(笑)
今日は子供も休みなので、
家でのんびりかなー。